カルィ女

羨ましいですなぁ( ´△`)一度でいいからそんな事で悩んでみたい(笑)共感度の低い悩みは辛いよね。モテてストーカーされるとか家が金持ちとか。人間扱いされないってコトが辛いのに。セクハラは暴力で対抗すればOK!警察に訴えられてもまず負けないから。たとえ鉈使ったとしてもね。私もなー昔はそこそこモテた。でも嫌なひとから好かれるのはやだったよ。嫌な人に肩とか抱かれてみーゾッとするぞなもし。好かれないように嫌われることしても逆効果だったりね相談する相手は見極めないとね!お互いの為にも。それモテ過ぎて困るわーじゃなくて普通にセクハラ受けやすくて困ってるって言えばいいんでねの? モテ過ぎて困るとか言われたらミサワってるって感じるからなぁ(´・ω・`)こんなん書くとよく思わない人も多いんだろうけど、、、それがもう理解されないんだよな。それが悩みなの?みたいにね。贅沢な悩みとか、、、もっと書きたいことあるけど、、、、美女ではないけど笑

フィトリフト

This entry was posted on 2017年10月31日.

面倒くさい

最近の技術素晴らしい。2017年5月7日製造のアキュビューTruEyeはどうなんだ?てか、もう無くなりそうなんだが・・・?え?そんな期間幅広いん?なら私もその間使ってたかも。アキュビューあわんからやめたんよね…もしかしてそのせいか??わたし、1Dy アキュビュートゥルーアイ、使ってるんだけど、回収対象ではないという事は、使い続けても良いのかしら。手元の在庫も箱であるし金属ブラシの毛が入ってたら危ないね。眼を傷つけちゃうよ。良かった、裸眼で。あ、もうまたに老眼鏡だったww スマホ老眼ですのwwこういう時に沸き上がる眼鏡信者ってスポーツ全くしないのかな…悪くても強度近眼じゃないんだろうね。強度近眼だと眼鏡とそれ以外の世界の落差で酔うし、耳も鼻も痛くなる コンタクトレンズ自主回収こわい、怖い。ちゃんとしてる会社でもあるんだからね。カラコン世代さん、気をつけないと失明するからねー。後で泣かないようにね。 ハードコンタクトが、やはり良い。

ミエルドアンジュ

This entry was posted on 2017年10月29日.

近いのかもしれない。

あいつら9割降りて来ないからね。1割降りて来たところで大体デブかチビかガリガリかノッポ。自分の地元,DQNが多いので運転時は普段より気分上げて若干オラついてないとやっていけないです…orz 上の方で譲らないのはいけないとあるけど下手に譲っても危ないです…地域性かな…(-o-;)学科試験で1つや2つ間違えても合格できる。受験者は、その間違えたままの状態で今日この瞬間もハンドルを握っているわけで…。運転免許の試験は、もっと厳しくてもいいと思う。> 実は合流だって、一台ずつ順番に入れていけば渋滞しないんですよ。渋滞学でもそう言われている。その通りだと思うけれど、所詮それを言っても解らないのが馬鹿が馬鹿たる所以確かに一理あると思う。あの事件の犯人の親は大人しい子ですと言っていたが、実際そうかもしれない。運転席に座ると豹変する人って、結構そういう人が多い。「何であんな男に免許を持たせているのか」…総てはそこに尽きると思います。

ヘルペス 唇

This entry was posted on 2017年10月25日.

あるよね。

まずは意識改革してからの社会進出やろマヌケそうそう、片親が面倒みれるじゃんと。子供がうるさいから~らしいが、子供産んだのお前らだろ、と。本当、実家は気軽な保育所や休憩所じゃねえよ、と。なんか母いわく、自分は成るべくどこに行くにもおんぶして一緒に連れて行ったて。ちょっとの事で預けられるから文句たらたら…本人達に言ってよね…本当、迷惑。祖父母が団塊の世代の皆様という時代の特融さ。。。時代の違いなどとよく聞いた言葉だけれど、事実あるのだなあ。片道3時間?!同じく研究職で母親やってる人を何人も知ってるけど、こんな遠くのばぁばに度々任せてる人いないよ。夫婦同時の出張断れない事態なんてそうそうないでしょ。ばぁばに甘えてるだけだわ。→なんでこんなんが子供生めるわけ?おかしいやん。私をアテにばかりするなと婆ちゃんが怒ったら、あんたらが孫早く作れと圧力かけたんだろうが、と嫁が返したという笑い話がある。

江原道

This entry was posted on 2017年10月25日.

貴重な存在だと思う。

試乗レポなら自動車雑誌だか個人ブログでやってろよ。電子デバイスだれけの車にMT付ける意味 エンストしないMT 電子スロットMT AT パドルシフトでいいじゃん 今のMTとか一部の層のために子供騙しで作った感じしかしない日本のMT車好きの需要からすると5ナンバーが良かっただろうね…MTを選ぶのは運転楽しみたいから。急発進エンストはアクセル回してクラッチ離したら止まらんよ。弾かれるかもしれないけど。MTの運転難しいとかよく言われるけど、好んでMT車を運転する人はシフトチェンジとか息をする様にやってるよ。何ら難しくないクラッチを強化した車で渋滞に巻き込まれた記憶が抜けず、以来オートマです。ごめん。。。私は絶滅危惧種のミッションオンリー人間です。20でとってから14年。アルトMT→カルディナMT→フィールダーMT。仕事用もMT。女ですけど…オートマ苦手秋田にいた頃はMTに乗っていた。今はレンタカーで偶にAT乗るけど、怖くて怖くて。買う事があれば、MT前提かなぁ……

フィトリフト

This entry was posted on 2017年10月24日.

一人で行けるお。

(ぉおおヒトカラよく行ってた。一緒に行く相手に合いの手入れたり盛り上げたり気を遣うのが嫌だから。自分がカッコつけて悦に入ってるの見られたくないしw行ったことはないですが、全然行けると思います。レコーディングスタジオのようになっているカラオケ店もあるみたいですからね。採点機能もあり、面白いと思います。さすがに18:00以降はいけないが昼間なら平気で行ける。 音痴なのもあるが自分で入れ放題なのはいちいち考えず(歌えるか歌えないか)考えなくてもいいし、ギリ歌える曲の練習にもなる。人としか行かない。同期入社と前の上司で呑みの二次会にカラオケのあるバーに入ったが、どうにも帰りたかったので「津軽海峡冬景色」の替え歌で”さよなら〇〇私は帰ります”と歌って出たストレス発散と歌いながらベースとギターの練習を気が済むまで出来るから最低でも月イチで行ってる。

モッチスキン

This entry was posted on 2017年10月24日.

調整きくなら休む。

同じ市だから子供と学年が被らないよう配慮したとは聞いたことあるけど—今年は悪天続きで市内の小学校の運動会がいくつも順延になった。週末にやれず平日になってしまう学校も。娘の担任のお子さんが小学生なのだけど、普通に授業してたと聞き気の毒…そういえばそうですね!考えもしなかった(汗)。休んでいた先生が思いつかないことからも、仕事優先だったんだと思います。ありがとう先生!!(笑)どちら側の意見も凄いわかる。でもまだ自分には程遠い問題です。子供どころか結婚、いや彼女すらいないw人員不足で休めない、という状況もあるのでは?行けるなら行ってほしい。私の担任も行ってました。荷物抱えて片親だけとかも大変だと思う。昨日の桜井翔君のドラマで、『私学の教師はサラリーマンじゃない』と、ドラマの中で教師達が云ってましたがサラリーマンですよね?そこを考えたら、私は自分の子供優先でも良い。卒業式も入学式も運動会も要らないと思う。

エビス ビーホワイト

This entry was posted on 2017年10月20日.

シャンプー買って

はっバカじゃないの?まあ自分の小遣いならって。嫁の私は義歯保険内5000円なんですがね~。あっ時々マッサージは行く。アホみたいな不健康なダイエットをしてる人間は、何を言ってもムダ。健康的な食事にもお金と手間が掛かる現代では、健康的なダイエット(そも、ダイエットとは健康的が前提だが)にも、お金がかかる。プラージュ3ヶ月に1回とルベルのシャンプー、肌荒れしやすいので口紅だけ洗顔系、塗る事より汚れを落とす事が大切と思っているから。『笑顔は女の一番の化粧』です。腹の底から、良い笑顔で笑える為にお金を使お?美容に全く金かけてない…かけても化粧水千円とかや。かけた方がいいんやろけど、かけたところで肌の綺麗なまちゃになるだけやし。北川景子になるなら全財産出してもいい やっぱ土台からが大事だから、お肌や髪に良い食品・ビタミン系飲料・食物繊維の摂取。あとはお肌に優しい石鹸やシャンプー。化粧品などに関しては、20代の頃が一番お金をかけてましたね。

江原道

This entry was posted on 2017年10月18日.

働いていないから。

まぁ確かに食べるものも変わり、ぐっすり寝れないような誘惑が増え、無理して生活してる人も増えてるだろうね。ただそれに気付いてない若者も多そうで… →もうすぐ一歳になるこがあるけど、除菌なんてしてない。いろんな菌に 検診と予防接種ぐらいしか病院いかないから 「いままで風邪や病気になりませんでしたか?」って驚かれるけど、元気すぎて困るぐらいだよ入院するような病気は一回もないですよ(^-^) 運動不足ではあるが… どこか病気でもおかしくはないけど、 四年ぐらい健康診断うけてないのはまずいかな??若くても病気になる人なんかたくさんいる 年寄りでも病気になる人はたくさんいる。そりゃ、あれだけ抗菌除菌って騒ぐ親がいれば免疫力も下がるよ。少しくらい雑菌があった方が免疫力つく。なんでもかんでも「抗菌」「抗菌」とうるさいのが原因のひとつなんではないかいな、と。綺麗にしすぎも、病気の元だって昔の人たちは言う。これも正しいけどね。

りぷさぷり

This entry was posted on 2017年10月17日.

ガン見してる~(  ̄▽ ̄)

おもてなし日本か、笑える!この前、新幹線の席のテーブル(通路側)に化粧器具置いて、化粧する人いたが、私があとから窓側乗ったので、座るまでに一苦労だった。たまにすんごい変顔してメイクしてる人いるけど、罰ゲームでもさせられてるんかなって思うくらい変顔(;・∀・)粉が舞うようなのは論外として、直接的な迷惑はかけてないのかもしれないけれど。鏡覗き込んで変顔してる女性を見かけると、この人は接点の無い人ならどんな顔も見られても平気なのかな?と不思議に思ったりする。電車の中で通話する人と同じだと思う。普通、内容聞かれたくないと思うけど、堂々と通話するのって聞かれても平気だってことだろうし。大声で通話する人よりはよっぽどましだと思う。凄いよね~毎朝5人は見るけど驚くよ。電車内で化粧するくらいならスッピンがイイわ。嫌なら10分早く起きて家で整えてきたら良いのに。毎朝朝ごはん食べてる人もいる。皆自分勝手なのよね?他人は関係ないと。

おいしいコラーゲンドリンク

This entry was posted on 2017年10月15日.