Archive | 9月 2017

貰えてないからだぞ。

でも、正解かもね。ある程度お金のかかる趣味を認めてくれるか(一緒にやるとかじゃなく放任でもいい)というのが鍵ですねえ。結婚しなくても幸せになれるこの時代に、アナタと結婚したいのです。ってゼクシィのコピーがとても好き。(曖昧)こんな男に引っかかったら結婚出来なくなるから、見極めないと一回付き合えば直ぐ分かるレベルだと思うけどね。男女の関係を結婚と言う形に拘るなっ・・・ 一番の問題はっ生活力っ・・・ 愛だの恋だのと甘い理想より現実には経済力っつ~うの顔がアレだし、性格も難ありだし、収入も絶望的だし、歳も歳だし、もういいだろwもう少し、人って奴に干渉しても良かったなぁって、この歳にして思ったw息子29歳、娘26歳、二人とも結婚する気もなさそう。親から見ても面倒だから独身でいいんじゃないって思うときがあります。両家の付き合いも、孫の世話も、面倒ですし。悠々自適に人生を楽しめばいいと思う。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

This entry was posted on 2017年9月28日.

夫婦なら可能。

家庭円満のために、家庭に入り家事育児をメインにする「パートのお母さん」も大事にしてください…身体の強い女性ばっかりじゃない。今の都知事女性じゃん(小池さんの支持者ではないですが)。女だって充分リーダーになれる時代だと思う。逆に今は男性の方がやりたい事がやれない時代のような気がする。変な風にこじらせなきゃいいね。今のところ言ってることは尤も。 機会の平等と結果への忖度がごちゃ混ぜになるようなのはイカンのよ。その辺を厳しく自分たちで律して欲しい。女性も甘えたところあるし、社会も男性中心の要素もあると思う。パート、専業主婦って言うと仕事ができない脳なしって言われるけど仕事で成果をあげると家庭に入ったほうが幸せだよって言われる。男女関係ないんだよ。優れている人がリーダーシップを取ればいい。今女性が男性ほど昇格出来てないのも昔の体制が抜けきってないからなのか。一昔前だと「女は地図が読めない、機械に弱い」なんてのも。

フィトリフト

This entry was posted on 2017年9月28日.

そりゃまた失敬)

ほんとに何一つ人の考え方は受け入れられない人。長いこと付き合ってたけど話聞くのしんどくなって距離置いた。 否定語禁止ゲームやったら面白かったけど、まあ難しい。フォローの「でも」はアリにした。最近あまり聞かなくなったけど、「てゆーかー」の方が気になる。アメリカの政治家ベンジャミンフランクリンは会議などでは大抵自分の主張を通せたとか。その秘訣は「なるほど、そういう場合もあるだろう」と一旦肯定した上で議論するもの。「いや・だって・だけど・けれど・だけれど・でも・しかし・しかしながら・ですが」「だから・ですから・ですので」色々ある。思っていると口に出す。そこまで『でも』を否定してる人って、普段どんな会話してるんだろうね?『でも』を使わないにしても別な所で人が不快になるキーワード使ってたら人の事言えないよね。のニュースに関するつぶやきも否定から入ってるのが多いな。否定からのほうが書きやすいんだろうな。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

This entry was posted on 2017年9月28日.

安全を犠牲にする行為。

それに搭乗口独特のマッタリ感がなくなるのはな~緩和するメリットにデメリットが全然追い付いてない。やる意味が全くわからん。搭乗口の手前で厳重なチェックをするからこそ、搭乗口などの安全が確保できるのであって、それを許すなら検査体制自体をゼロから作り直す必要があると思うんだが・・・検査場から搭乗口の時間を短くすればイイだけじゃね? ま、これが決定すれば自爆テロの危険性が増すな…。僕はもう飛行機に乗らないぞ♪手荷物検査場や搭乗口前が無駄に混雑するのが目に見えてるんだが大丈夫なのかな?取引先の担当変わる前は月1で飛行機出張だった夫。他の空港はどうか知らないけど、新千歳は保安検査場がやたら混んでて1時間以上前に着いて準備してても時間ギリギリだったり遅れたりした事も1度や2度じゃなかったようだけど…。メリットよりもデメリットの方が多すぎでしょう。空いてる地方空港なら…と言っても、そういう空港って搭乗口付近は簡単な売店だけだし。

フルリ クリアゲルクレンズ

This entry was posted on 2017年9月27日.

陥っているのかね~。

こんなCMくらいで叩いている方が個人的には気持ち悪いと思います。確かにこのCM見た瞬間やばいよなぁと思った。CMを1本作るのに携わる人ってたくさんいると思うけど、誰も気がつかないのかなぁ女性が男性の容姿で対応を変えたら「容姿差別だ」とか言って騒いだ同じ奴が、男性が女性の容姿で対応を変えても同じように物申すのかね?リンゴを他人に渡した段階で男性両方性格最悪。見た目で判断するなってCMでした。現実だとは思うけれど、それをあえて主張する意味は無いよねw ヘタうったなw スポンサーカンカンだろうなwとりあえず、全部見た。これ…センス悪すぎない?(笑)これみて「この商品買おう!」「わ!使ってみたい!」とは一ミリも思えませんでした。これ叩いてる奴は初対面でも一切見た目で判断しないと言い切れるのか?『日常的にあること』で片付けたら差別もいじめもなくならない。批判を支持します。一瞬では外見だけど何回も会うと人柄により見え方が変わってくるんだが。

ハーブガーデン

This entry was posted on 2017年9月27日.

ハリウッド女優

私なんて5つもあいてるぞ(どうでもいいw…勝手に事務所都合でイメージ作って押し付けるから違和感が出て嫌われるんじゃないの;向いてることをやらせればいいのに…と時々おもう。最近はイヤリングの需要多くなったからピアスあけなくてもいいしねー( ´` )可愛い!と思ったらイヤリングしかないとかってのもあるしね……(自分はピアスの人(..))剛力サンはイメージ沿う時は良いが見当違いはどん引き。基本応援派。清洲は微妙。ガッチャマン可愛かった イヤリングは頭痛必須だけどピアスは圧しないから。体質で素材選び難があるが過ごすの楽なんよしかし、時代劇やるにあたってリアルを追求するというなら昭和初期の映画みたく、既婚の女性役ならお歯黒しないと。耳たぶにほくろあると「ピアス開けてたやろ」と言われる→全くないのに・・・せんせい、ホンマにホンマ剛力のお竜、格好良いどころか笑えないし、HD録画で見たが単に罵ってる様にしか見えない吉本新喜劇より落ちる現実だったが喧嘩で殴られた時に余計な怪我をするから空けない

coyori(コヨリ)

This entry was posted on 2017年9月26日.

マッチョな爺さんに見えるわぁー w

コンビニがなかった。アナログな映像音声の方が人間味があってよかった。(続き)昭和時代の東洋チャンプは家が買えたのに、今は世界チャンプにならないとアルバイトと兼業せざるを得ない、実質フリーター。まあ、実力的にも当時の日本チャンプの方が強かったし試合も面白かったけどね。9位から ほとんど普通の事やったんで読んでいて違和感が全くない…でも笑える(≧∀≦) 信じれる昭和あるある(笑)好きな子に電話をするとき家電しか無く、親や兄弟が出た。エロ本やAVなど、エロを入手するためには綿密なリサーチと勇気、隠す技術やバレた時に乗り越える精神的成長が必要だった。これを無くした人類は幼稚になって当然。恋もエロも重い物だった。ビロウな話ですが列車の垂れ流しトイレ。小学校の修学旅行で乗った田町の167系で遭遇して、吹き上がる風と穴から線路が見えるのが恐かったのを思い出しますf(^^;ボクシングだと、現在の世界チャンプより昭和時代の日本チャンプの方が人気も収入も上やったな。

カテキンジャスミン茶

This entry was posted on 2017年9月26日.

一杯の味噌汁を食べようよ。

まず過食。それで太る。ストレスをためないようにと思うことがストレスだよ。銀さんの言ってることは、合ってる。取り敢えず、アミノ酸を理解して損をする事は無いよ。口唇ヘルペスが出来やすい人の話を聞いてみると、エナジードリンクをよく飲んでいたりするね。筋トレが鬱に良いと言われている事を否定せずに理解しようとするだけで良い事がある。スマホ見る時間は昼何分って決めて、早寝早起きしようと思う!今までだらけすぎた(^^; ずっと眠い毎日・・・(;´Д`)若くないんだからこういう習慣は止めないといかんのだ……わかっちゃいるんだ……ああ書いてて疲れたよパトラッシュw朝食抜きはエネルギー不足状態だから、良くない(´д`|||)検診のため、仕方なく朝食抜きで仕事行って、ひどい目にあった一番の原因は就寝時間が遅いだよな…やっぱり。時間の調節って難しいわ。改善ってでも難しいよなあ。完璧を目指さずできることをできるだけって感じやなあ。

内脂サポート

This entry was posted on 2017年9月26日.

マイナスイオン

12月に掛かったアレね。早めに治療して良かったよ。毎週末に、西成の一番安いドヤに寝泊まりし、昼間はあいりん地区ウォーキングして心身ともに鍛えれば、肝も座るし、免疫も付く。現代の若者に不足しているものは解決するさ。ほんと、ノロとかの食中毒しかり、ウィルス性のものや、アレルギーとかほんと弱いよね。僕はインフルもなったこたないし、賞味期限がいつだろうがお腹こわしたこたないわ確かに免疫力は昔に比べたら低下してる(~_~;)病気の治りが悪くなった(´・_・`)若者じゃないが…ハタチで帯状疱疹やったw(終生免疫だが高齢時にまたかかるケースアリ)30くらいで赤ちゃん~子ども時代予防接種の抗体切れて百日咳wボーカルは根性で乗り切った。これからは肺炎も気を付けよう。お外から帰ったら手洗いうがい!()若者の「免疫力低下」。今日体調不良で病院に行ってレントゲンとったら、骨が弱いって言われた。最近ストレスもすごい溜まってるし、すぐに具合悪くなる(;>_<;)

ヘルペス 唇

This entry was posted on 2017年9月23日.

まずいかな?

除菌よりも、免疫力強化を謳うといいね。小さい時から、除菌とか抗菌とか意味なく?マスクとか、日頃の生活にうまく菌とかかわってないからでは?…普通に食事の偏りと運動不足からくるストレスの蓄積生まれてこのかたインフルエンザにかかったこともないし、熱も風邪も滅多に出さない。健康だけが取り柄だよ。でも健康なのが一番いいことだと思う。現代人。子供なら塾、習い事で常に寝不足と我慢。大人なら労働時間の長さに加えて、働けど働けど豊かにならないストレス。要は常にストレスに晒され、睡眠不足だから免疫力が低下。そんな私も帯状疱疹を繰り返しますアホの一つ覚えの「近頃の若者は弱い」てコメントが並びそうな記事やな。そんな若者や若者の親を育てたり、育った環境を作ったのは誰か、アホやなかったらええ加減自覚せえや。それとも都合悪い事は聞こえん耳か?甘い食べ物と食品添加物の影響かな?ダイエットダイエットで、ろくにバランス良く 食べないとか。

りぷさぷり

This entry was posted on 2017年9月22日.