Archive | 2月 2017

ビジネスマンとして三流だろう。

この程度の用語を理解できないなら、ビジネスマンとして三流だろう。業界用語っぽいのはアカウントくらい(普通ならコンシューマー)だが、意味は十分わかる。 難しい事を難しい表現でしか伝達できない奴は、 Continue reading

This entry was posted on 2017年2月27日.

国民の借金では無く、国 の借金。

捏造もいい加減にしろ。日本に借金なんかないだろ。借金じゃなく資産だろ。韓国みたいに他国から借りまくってるわけじゃないんだからな。韓国は300兆円かよくわからんが、いい加減に返せよ! Continue reading

This entry was posted on 2017年2月23日.

今日の夕食は欧風炒め蕎麦。

お前はルー大柴かって言ったことあるwwwそれを聞いた隣の人が噴出してたw まさに日本語でOK。英語をひけらかしたいだけなんだろうが、ルー語になってるし。 「今話した事、 Continue reading

This entry was posted on 2017年2月13日.

今は半分くらい…。

オートチャージ悪用して現金化してるヤツが一番賢いだろうなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ そこまで手を出すような状態なら先は見えている。借金を重ねるより、任意整理でやり直し。裁判所に直行だね。 Continue reading

This entry was posted on 2017年2月8日.