Archive | 9月 2016

平日の昼間とかすごく安いです。

いつもクーポン利用してます。夏の想い出話して30%OFF。閉店したら困るよーХシダックスしか近所にない。シダックスに限った話じゃないけど、前は週末とか予約するか1時間くらい待つ程度には混んでたのに、ここ数年は行けばヒョイっと入れちゃうからなぁ・・・やはりつぶやきを見るとまねきねこ一択か。しかも、コシダカHDはひとりカラオケにも力入れてるし、最近毎月一店舗くらいのペースで増えてるからな。昔は郊外中心だったが、最近は駅前店舗が増えてる。宣伝が派手で、盛り上がっている様に見せているが、実際にはここ数年、音楽業界を活気づかせるヒット曲が無いのですよ。多分、世界的にも不毛な時代が続いているのではないだろうか・・・?そもそも市内にシダックスないけどなぁ。兵庫 弁護士会カラオケBANBANならある州・∀・){うちの職場の社食シダックスなンだけど料金が高い割りに量があまりにも少なくて文句言ったら『小鉢を取れ!!』だって(笑)クソだわ(笑)今は向かいの市役所の売店の弁当にしてます(笑)

This entry was posted on 2016年9月24日.

仕事をなんでも忘れる人。

メモをなくさないってメモとらないからだよ。メモ書く→即セロテープでデスクに貼り付ける→残業になっても今日とったメモで必要な事項は全て箇条書きに書きなおして再度デスクに貼り付ける→次の朝はその箇条書きの確認から始める。この何十年か繰り返してますね前に仕事教えてる時、ちゃんとメモ取ってって言ったらメモ取ってたけどその日のうちにゴミ箱に捨ててあったなー(ノu`;) それで次の日同じ事聞いてきてうんざりした記憶が 上司も人の話聞かない人だったから同じメモ何回もとってたメモする→数日経つ→メモ見る→字が下手過ぎて読めない→(´・ω・`)ヴァントルテ キャンペーンうちは個人情報がうるさいので会社でメモ1つ紛失も首になりかねない。なのに役職とか社員はパソコン開いたまま放置してたり、電話番号のメモが机に放置されていたりとホンマにわけわからん会社です(笑)。メモがなくなるのは大体猫のせい~。最近お気に入りの遊びが紙をビリビリ破ること本や雑誌、手帳等も被害に…

This entry was posted on 2016年9月3日.