Archive | 8月 2016

初めて社会の中で生きられる

他人が見ても「スゴ過ぎる子ども」だけど、おばあちゃんは「この孫、ちょっと心配・・・」この子の別の面も大事に育ててあげてほしい。放送局この子は嫌いなものを作ってくれた時はちゃんと食べるの? 嫌いだから食べないの?放送局この少年が学校に行っていないことを別段、咎めるつもりはない。また、「早熟の天才」などと持て囃す気もない。ただ幸多かれしと祈るのみだ。早々と消費される存在に成り下がらぬよう…。放送局学校なんて早熟な子には退屈なだけだよ。年齢で輪切りにする制度を変えれば良いのに。プラスナノHQ トライアル放送局10歳でこの程度?うちの子4歳だけど同じようなこと言ってるけど?馴染めずうまくいかないのを無理矢理いかせろとは言わないけど、常識や秩序を身につける為には義務教育はきちんと受けさせるべき。この程度で天才とは程遠い。放送局自宅学習にする、っていうのは親が決めたのかな~?6才で自分では決められないだろうし。入学して何か問題があったのかな?

This entry was posted on 2016年8月28日.

中間が欲しい。

どっちでも文句なんて無い。選べるような贅沢な立場に無いです。 うーん、右ですな。将来的に有望で、料理出来なくても教えてもらえそう。こんな会話をしてみたい(泣) 右の娘を見て従姉妹を思い出すよ。お盆に会えるのが楽しみです。 どっちのタイプが好きかは置いといて、まず年下に興味が持てない。一般的におばさん、おばさまと言われてる人たちに魅力を感じる。歳上的なイラストで再現してほしいな。 「どっちでもいい、彼女が欲しい(血涙)」←コレが一番多いんじゃないかと 俺? どっちも好きだが、残念ながら料理が作れない……(´・ω・`) 却下。埼玉 弁護士会とっくり持った大人の和服美人かシャンパングラス持った髪巻き巻きーのドレスの嬢が好きです。 断然右「手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子」ただしチノちゃんとか島村卯月ちゃんとかの二次元の女の子に限る。 来る事に変わりはないし、料理も作ってくれるんだろ?男が作っちゃダメとも書いてないから、自分も料理したい時は一緒に作れば良いな(*´▽`*)

This entry was posted on 2016年8月21日.

へーと思い忘れられなかった。

昔見たドラマで『①髪②化粧③服』というセリフがあって、へーと思い忘れられなかった。植毛、増毛の進歩を強く望みます!黒髪でいきたいのに最近白いものが。赤い髪と金色もあるよ。よくぶちっとやられたんだよね。顔50点髪50点てどんだけw例えばさ、ブスなのも売りの女芸人さんが男ウケしそうな黒髪サラサラだとしても顔もカラダもえっちさムンムンな茶髪グラドルと合コンしてえ☆と↓みんながみんな、北海道 弁護士会黒髪ストレートで自在に操れる髪質だったらいいんだけどねぇ。2ヶ月に1回1000円カットしかしない。シャンプーは100円石鹸(-。-;カネかからないうなじを出してるほうがイイなぁ。…あ、ヤらしい意味でなくて、フォルムが決まるから。古来から和服を着て髪を結ってた民族だからねー(^^) >>源氏物語の末摘花は髪だけは美しいのにあとは残念すぎる…というのを思い出した。言ってる事…よく解る。こういう事をちゃんと理解してる女性は美しくなれる…全ては「バランス」って事でしょう……髪に対する知識って敬遠されがち(>_<)

This entry was posted on 2016年8月17日.