Archive | 6月 2016

おかわり自由

ご飯だけを多めに残したら罰金とか店内に書いとかないと、バカには食べ物を残すことの重大さが理解できないかもな。 食べ物を残すことの方がよっぽど恥ずかしいのにな。ご飯の量を選べれば良いだけだと思う。外食(定食)のご飯は大抵量が多くて女性や中年以降の男性にはカロリーオーバーと思われる。店側が工夫すべきでは?はじめから『ライス抜きで』とか『ライス少なめに』って注文すればいいのに。私も穀物抜きダイエットやった事あるけれど、店員さんにちゃんと『ライス抜きで』と伝えた~なんか身勝手じゃね? 自分さえ良ければ、いいのかよ。産業廃棄物(=残飯)処理費と贅沢税を2重に架すれば、回避出来るだろう……トラブル防止の為、クレジットまたは前金で徴収して完食の場合に返金とするのを併用する事客が「糖質制限してるから」って言ったのかなあ?リルジュ 購入出て来た物が予想外に多かった場合、何残すかって言うとご飯残すんじゃない?全たまに行く居酒屋のお通しがご飯一膳分のおかずになりそうなので、毎回ご飯くださいって言いそうになってしまう、、

This entry was posted on 2016年6月25日.