Archive | 5月 2016

朝のお寺の鐘の音

ギャン泣きレベルで。 みんな平気だったんだろか。小学生低学年の頃、祖父が亡くなった時 田舎だったのか火葬でなく、土葬だったので凄く怖かった もし、祖父が目が覚めた時に外に出れなくて苦しむ姿を想像してた地震は子供の頃まず体験してなかったから雷火事親父だったかな(笑)一番恐怖を感じたのは旅客機。爆弾落とされるとマジで考えてたからな…´・ω・)ぼっとん便所は今でも無理、、 纏わる怪談とか都市伝説あるでしょ…夜の電気ついていない部屋の出入り口。それこそ何か出てきそうだよ・・・。ホラーとか見た後なら無駄な妄想大暴走。子供の頃、夜中が怖くて怖くて仕方がありませんでした。怖すぎて明け方まで寝付けないこともしばしばあり、ヒアロモイスチャー朝五時に近隣のお寺さんから聞こえてくる、読経と太鼓の音が救いで、ようやく安心して寝付くことが出来たのでした。…今のちびっこ達は、携帯電話から流れる地震警報のアラームがトラウマ級だと思う。田舎のトイレは怖かった、トイレ?いやいや便所だよ。何つったて家の外に有るんだから、しかも真っ暗に近い…夜中のオシッコなんか雨戸開けて家の中からしてたもんなぁ(≧∇≦)

This entry was posted on 2016年5月22日.

理解はできるw

トンカツの衣剥がしてって通なの?笑 女性の前で意気がりたいだけのアホとしか思えないけどな。今日は少し胃がとか衣がやけに厚いなんてときは剥しますとも20代ならいざ知らず四十路間近になると1食でも翌日まで響いたりするんです頑固親父のラーメン屋は許される雰囲気があるのに他の店ではダメなのかこの自称「通」野郎は、天ぷらの衣や餃子の皮も剥くのだろうか?カツ丼でも衣剥がして米と肉だけ食べるのだろうか(^_^;)疑問である…余談だが長寿まんがのこち亀でその様なシーンがあった気がする剥がして食べても何の問題もない。プラスナノHQ 楽天通かどうかはおいといて、そう食べるのが美味しいと思う客もいるってこと。批判なんてもってのほか。バカかい。『通の食べ方』?豚カツなのに衣を取ることが?阿呆の極み。衣取るくらいなら端から食わない方がいいんじゃないですかね?www”通の食べ方”と称した適当な食べ方を他の人に案内したひにゃ怒られて当然だが。論点がズレてる。

This entry was posted on 2016年5月1日.