Archive | 12月 2015

日々、勉強・勉強

私は除去した方がいいと思うよ。からだ洗う時に表面くらいは洗うけど、ほじくるまではやらないね…(汗) たまにちくって痛くなるときある…そしたら風呂上がりに綿棒でゆっくりぬぐう 超くすぐったくてヘソなんか触れんだろが! みんな体のつくりがヘン 噛んだ後のガムを使用すると、簡単に取れるという話を聞いたことがあるな。実践したことはないけどw ベタベタしそうだから、積極的にやりたいとも思わないが…ww     >不自然な若さのジャパネット高田社長ゎふさふさの髪の毛と高い声でカバーしてるが、歯と手の甲ゎ見せんわの。 昔からババァの手だからなぁ…(小学生から指ペロしてた)最近いいハンドクリーム見つけたからスベスベではあるけれど。 とりあえず35すぎてから化粧水とクリームは塗ってる…遅いかもだけど塗らないよりはいい気がする(*_*)→ 若い頃、手が綺麗なのは家事を全くしないからだと散々言われてきたが…それなりに衰えを感じてきた。 やっぱり、家事しなくてもケアは必要なのね…と言いつつ何もしてない 。

 

ヴァントルテ キャンペーン

This entry was posted on 2015年12月7日.