Archive | 8月 2015

毎日食べたもの

毎日食べたもの簡単に記録。去年の12月から8キロ痩せた。なんかもう食べることに執着が少なくなった。◆ 朝ウィダーインゼリー、昼ウィダーインゼリー、夜野菜サラダ中心で2ヶ月過ごそう。 お手洗いでお化粧直しをしていたら、そのフロアにある痩身エステのエステティシャンが入ってきたが…豚のような体型だった。大金積んだ顧客を哀れんだ瞬間だった。拒食時に水分や乳製品、プリンとかは食べられたからよく見るめーかの牛乳混ぜてフルーチェみたいになる一食置き換えダイエット食品食べていたわ。それなりに成分あるらしいから 間食はせずに、3食は必ず食べる。 食事時は、おかずもご飯も大盛りにお皿に盛っていたので、それを減らし、噛む回数を多くした。 炭水化物は、パンor麺類よりもお腹持ちのいいご飯を食べていた! 朝に白湯飲むと良いらしいよね・・・ 食べない。  一日一食で延々と過ごしていたら痩せました。  ただの摂食障害だった説もある。(30年くらいまえの話なのでわかりません) あぁー、痩せたい(T_T)

ニキビ 繰り返す 顎

This entry was posted on 2015年8月31日.

右利き

なんか出尽くした感じ 過去のヒット商品の二番煎じ的な(´ω`) 何もしない。 これ以上の スキンケアは無いのだ。 (-∀-;)タブン 私は、5位のコスメを使っているよ。   500ml入って1000円しない菊正宗の化粧水が良かった。ちなみにオバチャンなのでしっとりするピンクのパッケージの方。バシャバシャ使える。全身にも使える。 お友達に教えてもらったコスメが、かなり肌にあって、三ヶ月目で、すでに三回追加購入(≧∇≦)毛穴が確実に目立たなくなった!教えてくれてありがとう(≧∇≦) でも、お高いんでしょう?(棒読み☆)庶民なんで、値段の割にいい!!って情報のほうが正直ありがたいです←混合肌なんで色々面倒(((^_^;) 働きに出なくなったので化粧品も使う事も無くなったけど高い化粧を買えば変化があるのか? わたしも若い頃はブランド品を使ってたけど所得ないと化粧品さえ買えないよ♪ 2のやつ使っても変わらないw 多分ベースがもうだめなんだと思うw

マリオネット オールインワン 楽天

This entry was posted on 2015年8月27日.

真面目

ほとんどの男は気づかないが、一部の男性にウケるところが、私の魅力だと思っています。いいのですよ、わかる人にだけわかれば! これって男性と女性がある程度の期間一緒にいれば気付くことばかりやん。それなのに気付かれないのは女性の方のアピール不足では? 貧乏な娘のために南瓜の馬車とかガラスの靴とかドレスを出してやったが、その後、出世したとか聞かない。 ←男性に気付かれない、私の魔力。 オトコはちんこにメリットがないことは、気づかないようにできています。 同性から見ても、傲慢な気がする。変に女子力をアピールするものではない。「計算高い、強かな女」と言われるのがオチ。 それが内面からにじみ出るほど輝いてれば男性だって、魅力だと思ってくれると思う。ただ周りと同じじゃ魅力的には見えなかったりもするしね。 女の武器だとかってのを振りかざして無茶苦茶をやって来た世代のツケが分厚くのしかかってるので、当代の適齢期の人は可哀想ですが… 。

ディアフルラン 通販

This entry was posted on 2015年8月25日.

オカズのみ

だから太って痩せないんじゃないんだろうか。 わはは、バカだバカがいる。本気なら習慣化するまで続くっしょ。そうじゃないならダイエットしたいフリをしてるだけ 断食やりました。お腹すきすぎて吐き気がしてきたのと精神的にこわれそうになったのでやめました。やっぱり自然に反することはやるもんじゃないと思いました。 痩せたいとずうっと言ってるなぁ(;´Д` そろそろ痩せよう。笑 肉や魚、野菜(人参やジャガイモ以外)を中心にご飯(お米)の量を減らして軽い運動で痩せると思う…。たまに、ご褒美にケーキを食べるとかでも可。 自分の食欲にすら勝てない意思の弱い人、なぜ運動や食事制限を続けられると思えたのか?w 緩いのは腹や尻だけにして頭は鍛えましょうよ(´^ω^`) 20キロ以上痩せて標準体重なった友人ばかりだから、ダイエットが辛くて失敗が分からない。とはいえ、普段三日坊主な私が飽きずに成功し何年も体維持している事が一番の驚き 。

ホワイトチアシード レシピ

This entry was posted on 2015年8月23日.

100パーセント安全というりゆうではありない

手入れが必要な毛を処理する場合に、ムダ毛処理用のクリームを家で塗って取ってしまう女性も少なくありないのです。体表の余分な毛は脱毛クリームで溶けてしまうので、ツルツルになります。一方で、毛を溶かす物質は人によっては肌荒れにつながってしまうような場合もあり、敏感肌の方はもちろん、普段は平気な方でも体調によって影響が出ることも。それに、あっという間に余分な毛が目たつようになるのもうっとおしいです。光により脱毛をおこなう脱毛器の場合、カートリッジ方式なのが普通です。カートリッジは消耗品のため、何回使用が可能なのかは商品によって違います。ランニングコストを抑えるためには、脱毛器の購入に際して1つのカートリッジで照射可能な回数が多い商品を選ぶ事が大切ですね。病院での脱毛は安全だといわれているのですが、そのように言われているからといって100パーセント安全というりゆうではありないのです。医療用脱毛でも、火傷、ニキビや毛濃炎などのリスクが伴います。医療機関(病院や歯科医院の他に、助産所、はり師やきゅう師などが施術を行う施術所、薬剤師が調剤を行っている薬局も含まれることがあるでしょう)での脱毛に限らず、こういったリスクはエステ脱毛でも発生する確率があるでしょう。脱毛の際は、少しでも口コミがいいところで施術してもらいましょう。カミソリで剃る脱毛は結構簡便ではありますが、肌を傷めないように心する事が肝心です。シャープな刃のカミソリを使い、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。ムダ毛の方向に沿って剃らなければいけないのです。あとは脱毛後にアフターケアも必須です。脚のムダ毛を脱毛専門のサロンではなく、自宅で綺麗に剃るのは困難です。カーブがたくさんある脚は手が届きにくいところもありますので、自己処理のみでムダ毛が見当たらないキレイな肌に仕上げるのは簡単にはできないでしょうね。その点、脱毛サロンを訪問すれば、処理し忘れた毛が生えたままなんてことにもなりないのですし、皮膚がダメージを負うことも少なくなるはずです。光脱毛でワキの脱毛をおこなう女性も増えています。ムダ毛の毛根は光脱毛によって壊すことが可能ですから、効果的にワキ脱毛を行なえるのです。レーザー脱毛より、引けを取る脱毛効果となるものの、メリットとして痛みを感じにくく安いです。肌に対するダメージが少ないのも、ワキ脱毛で利用されることが多い理由でしょう。このところ、夏冬関係なく、そんなに着込まないスタイルの女性が段々メインになってきています。女性の方々は、必要ない毛の処理に毎回頭を悩ませていることと思います。ムダ毛の脱毛方法はさまざまありますが、最も簡単な方法は、在宅で出来る脱毛ですよね。ムダ毛処理の際に家庭用脱毛器を使用する人の割合が増えています。エステと変わらないぐらいきれいに脱毛できるすごい商品が出ているため、エステのような光脱毛もできます。ですが、考えていたほど性能のいい脱毛器は高く想像以上に痛かったり、一回使ったまま仕舞い込む方も大勢います。脱毛ラボは全身脱毛コースをメインとしているチェーン展開している脱毛サロンです。比較すると他の店よりも安い値段で、気軽に安心して全身脱毛を行なえます。また、脱毛ラボでは月額制をとっているので、一括で支払わなければいけないことがないのです。また脱毛ラボでは、痛みのない処理を行ってくれることでも有名なのです。それに、脱毛のために開発された専用ジェルを使ってSSC脱毛で処理されており、痛みを感じ指せない脱毛にこだわっているのです。もし、脱毛サロンでの長期契約をする際は、注意をすることが大切ですね。あの時ああしていれば良かったと思わないで良いようにしっかり注意深く考え、決めてちょうだい。たとえば、同じような他の脱毛サロンでお試し体験をしてから決断するといいかもしれないのです。脱毛をはじめてすぐ、金額の大きいプランを選択してしまうと、後悔してしまうリスクが高くなります。安いという言葉にぐらついてもきっぱり断りましょう。
はじめての脱毛

This entry was posted on 2015年8月23日.

電気代

小さい頃はお風呂が習慣だったけど、大人になり、ひとりで住むとどうしても気軽にシャワーで済ませてしまう。 夏だけではなく、オールシーズン、ほとんどシャワーだけです。入浴は月に1回くらい。オッサンなのに、乾燥肌なので、お湯に浸かると身体中痒くなるので、入浴は避けてます。 まじですか(;´Д`) でも暑さにはかなわないのです。。。 ちなみに、体臭予防として、朝起きてシャワーを浴びるべきだと言われてます。ついでに熱い湯に入った後はぬるめの湯で体を冷却する方法も必要だと言われてます。 「小林しのぶ」って、厚生労働省の医師等資格確認検索で見つからないんだけど、本当に医者なのか「先にシャワー浴びてこいよ」……いつか言ってみたいセリフの一つ。言う機会は無さそうだけどw 産後だからシャワーのみ。疲れが取れなくても、湯船に入れないから仕方ない。真冬と違ってシャワーだけでも十分だし、夏場の出産のメリットだと思ってる(笑) すきにすればいーべさ。

PN-0 最安

This entry was posted on 2015年8月22日.

遠い島国

遠い島国だから関係ないといえばないけど、ヒトラーは有色人種も差別してたって習ったような。わかってないわね。まあ、レストランで窓際に座らせてもくれないパリにあこがれるのも同じだけどナチスで使われてたのは知ってるけど、キン肉マン世代の自分はブロッケンJr.のイメージ(;^_^A柏葉つき騎士十字勲章とかにしとけばヲタが買い占めたかも超くっだらね~クレーマー以下や。法規制されてもないデザインにイチャモンつけるな。個人のワガママじゃんか。気に入らないから買わないだけの事やろが。売ってたら誰ぞに迷惑かかるんか?なんて勿体無い……友人にしまむらの店員が居る人とかいませんかね?(小声)ナチ云々よりデザインがださいのでアウト。でもこういうナチ狩って名目の言論統制は好きじゃない。畜生めーーー!!鉤十字じゃ無く似てしまっただけじゃ無いんですか、今流行りの…。「使ってはいけない」ふーん、何様だろね。なんで販売中止にするの?「ランエボ」もったいないな~・・・・。

 

This entry was posted on 2015年8月22日.

他人の頑張り

なんだ、あのワンポイント残さなかったのかw 加藤のコメントはいつも独りよがりで不快だ。この件も実にどうでもいい話。他人の頑張りで自分が目立とうとするのも、中身の乏しいこの男らしい。 丸刈りにするのは「油谷さん」の方じゃないのか?坊主よりも最近流行り?の前髪切りすぎが嫌だ。どいつもこいつも似合ってねーよ(笑)大久保がまともに走ってないのに加藤が坊主にしたのはただのパフォーマンスでヤラセだと公言してるって事になるけどな 別に坊主にするぐらいなんともないけど?女性じゃあるまいし 潔くてカッコいいな♪ 少し残してた髪は、切ったんだね。やっぱり、番組に相応しくないもんね(-_-) ざぁあみろ!バカ藤よ!坊主だけじゃなく、大久保さんに全裸で謝罪しろ! 27時間は観てたけど『スッキリ!!』見逃した笑 坊主にする機会は、女性の顔を足蹴にした時点でするのが良かったんじゃないかな。そうすれば少なくとも俺は「加藤は卑怯で女々しい奴」という印象も持つことにはならなかったぞっ。

ナノインパクトプラス 楽天

 

This entry was posted on 2015年8月20日.

洗面所

←そもそもシャワー自体使わないんだがwww 風呂掃除ん時しか使わないんだがwww 常に浴槽のお湯と蛇口のお湯で洗っとるおれっちに死角はないヽ(^o^)丿 ←ちげぇよwww湯煎に、入らないと温かくならないなら 人間では、無いから♪だよ!自分の好きなようにが一番じゃね?☆ いやぁ…そりゃあ風呂がベストよ?ただ、水道代とガス代を考えるとねぇ…夏場は電気代が否が応でもかかるから…熱射病になって病院にかかるよりはマシということで、扇風機他ガンガン故。なんだコレ?当たり前のことしか書いてへんやん。風呂に入って体を温めるなら暑い外に外出すれば一緒じゃね?。でも、ま、38~42度(43度以上はNG)のお風呂につかって体を暖めるのは免疫力UPに良いらしいから否定はしない。貸家のお風呂狭くて湯船ムリ。近場に銭湯もないし。お風呂入りたいけど仕事深夜だからスパ行くのも難しい。っていうか、女性の場合絶対的に避けた方がいい時あるじゃないですか。

PN-0 通販

 

This entry was posted on 2015年8月20日.

表面上

女性や子供に配慮されている国ほど、国が安定している証拠ではあります。逆に、ソマリアとかシリアとか、リアル『マッドマックス』状態な場所ほど配慮されない。コメントを見るかぎり、日本は安定しているようだ。男は仕事したくない、女は家事したくなくて仕事したいって結果同じ事思ってんだな。女性に社会進出させて出生率を下げる政策は着々と進んでいるようだ。男の方が受ける被害や損をする事は多いとは思う。それでも俺は女に生まれなくて良かったと思ってるよp(´⌒`q)違う生き物なんだから不公平、不平等はむしろ自然なこと。それ言い出したらキリがない( -ω- `)フッレディースディがあってメンズディが無いTOHOシネマズ。唯一無二の不公平があった。 神様は男をバカに産んだ。 そして神様は女をもの凄いバカに産んだ。 これは一生変わらない不公平だわな。男の得な点が損な点と釣り合ってないのが(´・ω・`)女に生まれたかった子どもの頃 先生に怒られる時、男子だけ顔ビンタされるのが変だと思っていた。

白井田七 購入

This entry was posted on 2015年8月18日.