Archive | 6月 2015

女子力高い

おいそこっデブとかゆーなっwwwwうちの会社のFカップちゃん…ねぇその大きなお胸の下のFカップも見えてまして?ダイエットしたら胸から落ちた私が通ります…夢と希望がつまってるんだ!とかゆってるやついたような(´・ω・`)正直きいてて引いた。「パットで盛るからブラ買うときは大きいの買うよ、今後の成長の可能性も含めて…」って言ってる子がいたな…。チビだけど今後の成長の可能性を考えて大きめの服を買ってたボクは大いに共感したもんさ(笑)乳こそがこの世の理 豊乳は富であり絶対 貧乳は人に非ずカップは、ユニクロのブラトップの方がいろいろと楽です。ワイヤー食い込まないし、人前でTシャツの着替えもできるし。別にデカさなんかどーでもえーやん。そこも含めての個性やし、好きになることあるし。男性が女装とかネタとかで買うのも大きいやつ買いそうだしね笑洗濯板が何か言ってるなぁ(笑)インチキブラジャー効果でしょう。

きらりのおめぐ実 購入

This entry was posted on 2015年6月29日.

高校生

全然風光明媚な場所ではないやん…ただの綺麗でもない川で誕生日に泳ぐなよ…
可哀想だけど、危ない思いをしながら運よく生き延びられた人だけが経験値を積めるんだよね… 生きるってのは最後は運だよなぁ。
ハヤトの舞と言うのがあってだな、溺れるしぐさを表現してるんだが…本当に溺れちゃったのか。ていうか、呑んでたんじゃない?
そんなに三途の川を泳ぎたかったのか
誕生日おめでとう?????a??????????????????????????????????????????????????С????????????????????????????????祭??
友人の旦那の従弟も、川釣りしている時流されたらしい。旦那は何を思ったか「河童の川流れ・・・」と呟いたらしい。私は山の中出身なので、川で泳ぐのは得意だけど、流れを読まないと危ない。海も離岸流が怖い

大体水死するのってFランの高校生、大学生か専門学校生で男だよね( ´,_ゝ`)プッ 川で泳ぐのはバカの証やなwww
庄内川で泳ぎたいと君が言ったから6月29日は溺死記念日まあ、バカは淘汰される運命にあるという事でしょう。

フィラ タンキニ

This entry was posted on 2015年6月29日.

個人的な線引き女子トイ

韓流にどハマりしたとき*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆人生が楽になってきたときw このままおばあさんになるのが楽しみだ。そしてあの世がどんなところかも楽しみ~!オバサンでも良いじゃない女を忘れていないなら今流行りのアイドルグループの顔がみんな同じにみえたとき…かなこの手の記事が出る度につぶやいているが、「おばさん」ではなく「姐さん」だって!鏡を見た瞬間に決まってるじゃないか!チビのぷるぷる肌とのギャップが大きすぎて(´;ω;`)自覚症状たっぷりのオバサンが通り抜けますスーパーで野菜とかビニール袋に入れようとしてビニールの口が開かない時に指に唾つけて開けようとする時。芸能人とかの懐かし映像を見た時、◯◯さん若いなぁ~と、つぶやいた時。懐かし映像が懐かしと感じた時が一番おばさんになったなぁ~って思う。後、筋肉痛が2日後位にやってくるФそして白髪が出てきた時かな。私は30になった時点でおばさんだと自覚してましたw下の毛の色素が薄くなってきたので、ババァだなと思いまんた(´°_°`)

ヴァントルテ キャンペーン

This entry was posted on 2015年6月28日.

喋る姿

座れば牡丹、喋る姿はただの馬鹿。
俺だけだろうか… フォトショが凄いと思ったのは!
喋らなければ印象が違うね
この子これだけ売れても番組共演者全員の楽屋に頭下げて挨拶して回るらしいね。まぁ礼儀知らずのバカじゃ生き残れないからな~w
色気0ですな。露出が多ければセクシーという風潮はどうかなぁ
大人しくしていればね・・・
鈴木の下着姿は私は見たくないかなぁ~exclamation 要らないexclamation
これええがな????????
シコりまくってきます
お前少しは人妻の認識持てよ恥ずかしい。自分の嫁がこんなだったら、表歩けないわ
ヤバい( ; ゜Д゜)こんな家出少女いたら最高なのに!こんなオナゴと結婚したい( ☆∀☆)
女の安売りにしか見えないな。芸術性とかそういったのがないとね。
このタレントは確か既婚者。本業はモデルらしいからOKなんだろうが、これってどうなんだか。個人的にはまったくセクシーさは感じられないんだが。タレントとしては面白い子だがね。

モノキニ水着 通販

This entry was posted on 2015年6月26日.

寝不足

寝不足が上の風邪で更に加速し、2時間睡眠とかになって数週間。週末39度の熱出た。旦那は仕事でいないし、下の授乳もあるしで、投薬せず2日で乗り越えたけど、昨日、上の通院時に久しぶりに過呼吸になって、ついに安定剤処方となりました…。ストレスって怖い2時間しか寝れ無いおれは…るかさくらんぼサイダーならあるんだが、聞くだろうか?マジか!すぐに試したい。2と3がまさしく今の俺だからな・・・日曜の不眠が定着してきたからな・・・ジュースって100%かな? 山形行ったら売ってるかー? とりあえず、さくらんぼ貰ったからそれたべよう!これはいいコラムだね(^ー^)さくらんぼジュースって どこで買えるのかなぁ そこら辺に売ってるのかね(^_^;)またアホみたいにさくらんぼやジュースが品薄になるような事が出なければ良いが。男性器をしゃぶるように羊羮に食らいつく、男性器を争うように奪い合う、その状況を「エロいですねぇ」と冷静に解説する。この3つじゃないんですか?

ベルタ葉酸サプリ 購入

This entry was posted on 2015年6月21日.

殺菌時

でも、お高いんでしょう?日曜日ダイニングで晩御飯食べてそのまま床で倒れて6時間寝た俺www 勿論枕も布団も無し 日曜日はかなり無理してるwさくらんぼジュース2杯で快眠かぁ。一応メモメモさくらんぼジュース 初めて聞いた気がする( ゚д゚)さくらんぼジュースください!(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!普段から双子が交互に起きるから、一時間おきの細切れでしか眠れない。慣れてきたら白髪でた。誰にも頼れないから仕方ない、今だけの辛抱。寝る子は育つ…・・万年寝不足かな? ここ数年とだもん 色々当てはまるかもなそんな高級ジュースを買う為に、寝る間も惜しんで働かなくてはならない訳か。なるほど。赤ちゃんが1歳すぎるまでは…参考に……!最近更年期か?と思う症状もあるので…何時間寝ないと睡眠不足になるの?えないまた、しばらくして根拠がなかったって…商売目的じゃないの?Хそうか、チェリーボーイになれば健康的になれるのか(´・ω・`)! 絶対睡眠の質が悪くて身体強張るのも腰によくないよ…

アレルナイトプラス 効果

This entry was posted on 2015年6月20日.

若いころ

さくらんぼジュースかぁそんなのあるの?100%のものをコップ2杯?まずはさくらんぼジュースなるものを探さなくては安いと良いなぁすいみん、すいみん、すいみん、すいみん、すいみん不足♪(キテレツ大百科)自分もともと不眠気味だから気をつけなきゃ・・・ っていうか、確かに最近カラダがいうこと利かなくなってきたような・・・ん?・・・いやいや!まだまだ若いモンにゃ負けられね~今日は~いつもの睡眠不足 あの娘が寝かせてくれないの 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足♪ (キテレツ大百科)山形はさくらんぼ戦争真っ只中!約1ヶ月の間、朝4時半から夜7時までお休みなく働きますが、この効果のおかげ…なのか?w目の下にくま出来て黒くなる。 自律神経の乱れて判断力の低下、病気に繋がる。 不眠症になると1週間でも眠れなくなり薬も効かなくなる。サクランボも効果ですね、トマトもありますが高価ですね笑いサクランボジュース どこで手に入れるのかいつも睡眠不足。

アレルナイトプラス

This entry was posted on 2015年6月17日.

高価なもの

不思議水を差す様で悪いけれど、食と生活習慣を見直した方が効果はずっと高いよ。 絆創膏で治すより基礎代謝を自らの意思で高く保った方が美しいよ。化粧品<食費<<日用品<<<ライブDVD&CD<<<<<ライブチケット うん、だいたいこんな感じよ(*´∀`)私はクレンジングと化粧水。高いものを買うというより、ケチらずたくさん使う。どちらも約20年、浮気なしで同じメーカーのを使ってます洗顔したら、化粧水も何も使わずニベア一択!コレ最強!!……って話を、ネットで(人・時期・SNS別々で)3回見掛けたから、今使っている基礎化粧品が無くなったらチャレンジしてみようと思っている。もうね…全部です 30になるとお手入れ大変なんでふよ食生活から。便秘は厳禁。化粧品は基本的に使わない。化粧品は広告量が大きく乗せられた合成界面活性剤を肌に塗り込み経費毒をわざわざ取り入れているものと思うべき。全部 無印!皮膚科でもらってるヒ○ドイド最強伝説!

 

ホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーン

This entry was posted on 2015年6月14日.

産毛を剃ってないから?

ムダ毛処理大好き(*´艸`*)。脱毛大好き(*´艸`*)。えッ!? 女の人も顔剃るの!?なぜかたまに鼻の下の毛を剃ろうとする夢を見る。カミソリが全く滑らなくて引っ掛かっちゃって、イテ!ってなって、しょーがないから長いのだけ毛抜きで抜いとこ、みたいな夢。何だろう?私は毛抜きで気になる太いヤツを抜いてた 薄くてよく見ないと分からない程度の産毛はそのまま放置です。頭もツルツルな私がきましたよ~。頭の皮まで剃ったときは血塗れでした^^;毛に関しては私は目が悪くて見えていないので無関心です(笑)永久脱毛したいなあー歴代の彼女も元カミさんも剃ってるとこ見たことないんだけど・・・・影で剃ってたのかなぁ・・・だが青いのは治らん…勉強になりました。ほんで老けすぎたわ欧米の人は毛が真っ黒じゃないから目立たないんだよ。「顔の産毛」剃る注意したいこと6つ カミソリは剥き出しにして置かない。握ると痛いから(実践済み)顔の産毛。そんなにボーボーにはえるのかしら?

 

脇 ファンデーション 結婚式

This entry was posted on 2015年6月11日.

努力

あんまり横から見られたくないし。美しくなりたいと努力している女性は、好感が持てます。痩せたい話しながら甘い物をパクついたり整形は別です。おれ男だけど正面で少しアゴ上げた状態のがマシな感じになる。と思う。あんまり横から見られたくないし。横顔見ないでメイク仕上げるなんて、できないよ(´・ω・`)コツは人と話すときに常に横向いてりゃいいんじゃない?横顔の印象を植えつけられる!吉木りさに教えたら…小顔横顔気にしながらメイクはしないなー色々な事を気にしながらメイクすると疲れる。マスカラがついてないかチークが濃くないかはチェックする。メイクの前に、スマホやら下ばっか向いてると、二重あごになっちゃうから~(*´∀`) お勉強やお仕事も姿勢を意識する方がぜったい良いです!比較の写真をみて・・・どっちも綺麗にお化粧していて完成度高く、日常生活においては間違いさがしレベルだな、と思った。でも、これつくらず天然で全部該当しちゃうと誰にでも色目を使ってるとか文句いうんだよね。

ヴァントルテ キャンペーン

This entry was posted on 2015年6月8日.