Archive | 4月 2015

細胞摂取

ともさかりえちゃんは食べる予定だったけど産後バタバタしていて食べられず残念だったって笑っていいとも!で言ってたなぁ。。v国によっては、出産後の病院食で出るよね。大昔、人間は出産後に自分の胎盤を食べてたらしいよ?帝王切開で取り出した胎盤見たくてお願いして、夫婦で見せて貰ったけど、自分の腹に入ってたものとはいえ、グロかったぜぇ…?こんなん食えんわー他人の細胞摂取してんやから見方変えたらカニバと変わらへん。と俺は思ってる。_いやいや何を今更。。。(-_-;)今流行りの()プラセンタ、1度でもやったら献血できない。他人の細胞を体内に入れるからなんやろうけど。。。_リアルに恐いよ。別の抵抗感は半端なさそうだけどなあ...。他人の食ってるのであれば、プリオン病になったりしないのかな。そいや小学校でアレルギーで食べられないって本人言ってるのに周りが勝手に決めつけて無理やり食べさせられて救急車で運ばれた子いたな。

 

脇 ファンデーション 結婚式

 

This entry was posted on 2015年4月29日.

アパート

本体とデータは二度と帰って来なかったが形見のソフトは乾かしたら動いたwww
酒飲んで娘を見たら可愛くなって一緒に入りたくなったパターンかな。慣れの意見も同感。不注意は咎めたいけど日常誰でも起こしえる事故だよね。教訓にしよう。
都営アパートに子供5人…酒飲んで風呂なんて自分一人でも危ないのに乳児連れて入るなんて、判断力が無くなる程泥酔してたんだろうか?俺も全く同じことしたから笑えない。一つ違うのは俺が水死させたのはモンハンにハマってた頃のPSPだったが……。本体とデータは二度と帰って来なかったが形見のソフトは乾かしたら動いたwww
酒飲んで娘を見たら可愛くなって一緒に入りたくなったパターンかな。慣れの意見も同感。不注意は咎めたいけど日常誰でも起こしえる事故だよね。教訓にしよう。
都営アパートに子供5人…酒飲んで風呂なんて自分一人でも危ないのに乳児連れて入るなんて、判断力が無くなる程泥酔してたんだろうか?

 

アイフル 過払い金

This entry was posted on 2015年4月24日.

一般人

でも一般人はそんなに気にすることはない。男de美肌だったら『佐藤かよ~』→小倉さんは頭脱毛してるよね。ちん毛は定期的に処理してますやはり貴女方は イケメンは正義 を掲げるつもりなんですね? 今更何を言ってももう弁解は効かんぞ?高校くらいだったかなぁ… ムダ毛嫌で脱毛したら ほとんど生えなくなった(笑)元々薄いのか未だにヒゲなんざまばら頭の脱毛は無いな…。なんだかんだ言っても、見た目(ルックス)重視ってコトでしょ!!仕方ないな。女の子はイケメン好きだから。男もかわいい綺麗な女の子好きだし。お互いさまだな。背伸びしないで自分を見て自分にあった人がいいかもね。全然関係ない話だけど。。結局、毛がどうかとかじゃなく、イケメンならなんでもいいんでしょ。そもそも、脱毛が魅力的などという女性は好きにならない。無くなって初めて分かる大切さ^^;え?俺の事呼んだ?脱毛でエエ男?いやぁまいったなぁ♪(笑)

 

ミュゼ 男性

This entry was posted on 2015年4月24日.

根気が必要

朝晩30分のウォーキングで10kgの体重減と中性脂肪が下がりましたよ。(^_-)-☆
毎日犬と一時間以上早歩きしてるのにデブな私って一体…(;;´_ゝ`)
ほう。今の自分には旬なネタだ。心不全が改善したら早速実行。
【早歩き+大股歩き】にすると、老化防止にもなりそう♪足腰が弱って来ると、大股で歩くのが大変になるんだそうで…筋肉を鍛えるのに『もう遅い』ってことは無いそうですOK山歩き、続けよう♪脂肪肝の改善、1日30分以上の早歩きで筑波大の研究
つか食わなきゃ痩せる。食わなきゃ肝臓についた脂肪も取れるけど?運動しなくても糖尿病や脂肪肝を改善する研究をしろよ!!
明日から私は原チャのようにチャリ以上に行動速くなります(゜▼゜*)
なるほど!!!!!・・・・・・やる気がない奴には、どうでも良いことだが・・・・・・(;¬_¬)チラ・・・・・・
なんか・・・。ものすごく当たり前の気がするのは、気のせいだろうか?てか、この手の研究が今まで行われてなかったのかな?無理のない運動は、特別な身体的事情がある人を除けば、健康にいいだろ?

レッドビーエー

This entry was posted on 2015年4月21日.

農道のフェラーリ

「農道のポルシェ」サンバーSCと「農道のフェラーリ」ホンダアクティにも少しは触れてくれよ。やっぱり我が社のH2系ミニカダンガンでしょ 量産車世界初の5バルブ
軽のパワー競争の口火を切った、ホンダN360を無視とはどう言った了見だ!旧式化していたスバル360が、そのパワー競争に乗るために投入したハイパワーモデルがヤングSSなのに。
アルトワークスはすっごくいい車だった!外見よりも中は広いし加速も走りもめっちゃ良かった!
Vivio RX‐Rは走るけど、すごく燃費の悪い車だった(今の軽の4倍以上は喰いますw) そして、550ccのワークスの走りは忘れられない(ドッカーンターボ) 良く回る4A30ターボ(燃費はやはりよろしくない)
カーボンフレームのクロス自転車ヴィヴィオはどこ行った。ただ軽自動車で最強と言えば、S660だろ?
昨日、国道を走っていたら、年配の男性が運転してたダイハツのリーザスパイダーとすれ違った。来年の丸目モデルならまだいいかもだけどねえ
ミニカダンガン紹介されとるΣ(・ω・ノ)ノ 現役で乗ってますが何か(´▽`)ノ軽のスーパー7の話題かと思った。軽はジムニーが欲しい。
シティやキャリーも良かったがやっぱ農道最速はサンバーだろw((((;゚Д゚)))))))スズキにはカプチーノの後継も出してほしいところだ
今は亡き2st軽のパワフルさは今では味わえない魅力。楽しさにナンバーの色なんて関係ないのですよ。フロンテクーペのデザインリメイクしてRRで復活しませんかね?
まあ、何でもいいから、早くだしてください、待っています→ホンダもスズキも、可能なら松田もよろしく。
どうしても、ターボに行きがちですが、個人的にはJBのNAが良かったなぁ~。過激に廻るしNAなので素直なエンジンだったので。でも、JB-JL/DETも魅力なんですけどね^^;
スズキのエネチャージに期待、軽量ボデーにモーター+ターボのアシスト?最近のファットなだけになり下がった白ナンバーに体当たりしてやれ(゚Д゚;)タイアタリ?

This entry was posted on 2015年4月17日.

おやつ。

体力年齢が老人級だな…。マシュマロ(´ゝ`)袋を開けたら最後…いつの間にか1袋消える食べる時間・場所がないを理由に、頑張りすぎてしまうのが悩み。今も年々体重が減少…さすがに寝る前のポテチはないな… 酒は飲むけど(・∀・)おやつはかかせない。甘いものを食べないと元気がでない。でも、2週連続週1休みしかなくて8時間労働してた日もあってタダ働きした時間もあったりで本当にもう動けない、うん、動けない。ほとんど動かない。起きている時間、机の前に座ってほとんど仕事している。単に仕事が多すぎるためだけど。菓子パンとタバコとコーヒー……今ちょうど風邪の病み上がりなので、この機会に間食とか夜ポテチとかって悪習のはやめようと思ってるっすよ当方。wやめられないとは違うけど… 水分をあまり取らない事。 意識してもやっぱり たくさん飲めない。おやつ。何だか食べたくなるので。この冬はニベアOnlyでした我が家でもニベアは家族で使っていますよ(^O^)

スルスル酵素 購入

This entry was posted on 2015年4月16日.

パーソナルスペース

保育園も嫌悪施設扱いですか。
ローン地獄や借金苦すべき相手を間違ってる。まともに躾できない馬鹿親をローン地獄や借金苦すべき。→金儲けの道具のためか
この視点では従来と変わらないので何一つ問題は解決しないだろう。惜しいな・・・良い所まで寄ってたのに所詮、小生のような愚か者にも及ばぬ者には理解は不可能なのか(笑)
じゃあなぜ産んだ
佐賀 生活保護もらう子ども恐怖症かよ じゃあ弱点が生活保護もらう子どもか 苦しめるには生活保護もらう子ども呼べばいいのか 納得 生活保護もらう子どもを苦しめる方針であるならば 貴様も生活保護もらう子どもアレルギーという弱点をついて 苦しめて排除してやろうか
『私は生活保護もらう子どもが嫌いだ!序でにガ○ラスには下品な生活保護もらう子どもは無用だ』。

This entry was posted on 2015年4月14日.

永久脱毛

そこまでやりたいとは思わないけど、脇毛、すね毛、ヒゲは要らん。剃れよ!以上。じゃ話にならんので。。。朝、シャワー浴びてひげを剃るのがもう30年の日課となっているので、永久脱毛なんかする気はさらさら無い。胸毛が濃くても足毛が濃くても嫌われた事は無い。要は自己満足か?(苦笑)
スポーツ目的でもないのに永久脱毛は… ヒゲの永久脱毛なら分かるけど( ;´Д`) 何回も剃ると青くなる人居るし… もし彼氏がやってたら引く( ;´Д`) 日傘とかピアスも嫌だ。
白髪は治す方法ってないのかしら?
その昔、ミュゼ 5月でスネ毛を全部引っこ抜いたことがある。半日くらい真っ赤になったけど、すべすべになって凄くさわり心地が良かったなww。あと、夏涼しい。もうやらんけど(^_^;)
ごめんなさい先に誤っておこう。私はいや!!でもまあ、他人の事はいいとして取りあえず息子たちや相方はやらないでいてほしい。出来れば日傘も。

This entry was posted on 2015年4月13日.

旬の野菜

36度台になるとフラフラw37度行ったら死にそう。親はちゃんとメシ食わしてんのか?食育も兼ねて旬の野菜を食べるようにしている。季節関係なく売られているけれど冬の時期に夏野菜は買わない。生野菜のサラダも砂糖も食べないように心がけてる。やっぱり食事が基本だなて思う。ちょおおおおっと待て!体温をどこで測るかをちゃんと明記しなはれ!! 額か、外耳か、腋窩か、舌下か、直腸か。文章的には舌下もしくは直腸温だと思うけど、これ間違うとちょっと困るよ。額やら脇で38度で放置されちゃ大変だ。心臓がガンにならないのは動いているから。常に動いて熱を発しているから。と何かで聞いた事がある。エビデンスは微妙だけど一理あるかもね。ただ今の体温37.5℃。なんか37℃越えの熱が原因不明で出続けてると思ってたけど、ひょっとしてオレは凄く健康なのか?『子供は風の子』最も忌むべき前時代的な押し付け健康論だにゃあ!もともと体が弱い子や持病ある子も居るしこの『十束一絡げ』な教育方針ないわー。

 

 

アレルナイトプラス 効果

This entry was posted on 2015年4月11日.

キティんと管理して下さい!

マックなんてもうかれこれ3年くらい口にしていません。行こうと思わない。
消費者が何を求めてるのかを知るべき。 自分達のやりたい事だけやっても客が求めてないならただのオナニー。キティんと管理して下さい!
キキララなみにデカい流出 ・・・〔身長:キキとララふたり合わせてお月様と同じくらい〕
サンリオ株主の個人情報って1人いくらだったの?
株主が離れるよ
これかメールが来ていたの。でも新潟 法テラス好きで買っているから別にいいや。小児科に入院をしていた時にどれだけ元気をもらったか~。なので別にです。大体破産をしますよとかいう内容では胡散臭い
法テラスより注目されてない?株主の金持ちだけだからかな?シャブ中の猫又集団共が何をやらかそうが、あまり気にならん。

This entry was posted on 2015年4月9日.