Archive | 2月 2015

いろんな意見があるのねぇー~

じゃあてめぇが買えよ
フェラーリとかランボルギーニは最初からマフラー音うるさいけど? ノーマル車高とかダサすぎるよ。
人力車とか窓がマジックミラーの車は許されたようだ…
自分の収入に見合ってなさそうな車だったら、軽自動車の方がキチンと色々考えてる旦那にするにはいい男だと思うのおばちゃんは。
1970年台製造のランチャストラトスのラリー車はいかがですか?
ハイエースはセーフだそうですよ。窓開けるのにグルグルする奴でも大丈夫かな?
「こんなカバンはイヤだ」とか「こんな靴はイヤだ」って言われたいのかい?バカ女ども男性が軽自動車乗って何が悪いのか。自分と同世代のプリウスが軽自動車貶してるのが悲しすぎる。。。
「 バカな筆者など」と、マイナビウーマンが自覚したことを褒める記事ですな
父・兄の人を乗せるつもりはないと言わんばかりに運転席以外に荷物を大量に乗せている軽自動車に慣れているので、ほとんどの自動車が素敵に見えます。

 

エコカー減税 延長はある?減税対象車が激減!軽自動車は?

This entry was posted on 2015年2月28日.

楽な事では痩せません。

飲むだけで痩せるとしたら、それって既に【毒に近い何か】よね。みのもんたをはじめ有名人やTVを信じて~栄養士の言うこと聞かなくなるから困ります栄養士より~チアシード飲むの食べて痩せようってヤツは痩せねぇよ。よしんば痩せたとしてすぐ戻るわ。食べないダイエットはもっとダメ。きっちり運動しろ。2-3kgならすぐ痩せると言うこのライターさんはきっと若いね。年を取るとホントに体重が落ちなくなる。1kg落とすのも大変。「トホホ信仰」って事でした…
最近のチアシードや健康食品の宣伝って「これさえ飲めば!これさえ食べれば!」と言わんばかり(言ってるも同然)だもんなあ。もう詐欺レベルに足を踏み入れてるよね。(´・ω・`)楽な事して太ったのだからこれも一種の洗脳だよな新興宗教「チアシードの会」(笑)チアシードに限らず、健康飲料・食品を口にする連中に限って、普段から体を壊しがちという印象がある。

チアシード イオン

This entry was posted on 2015年2月26日.

痒みの以外なこと。

その他にも飼育している犬や猫に寄生しているカビが原因のこともあります。その上、最近ではスポーツ選手の間で流行ったりしていることから、スポーツジムでの感染もあるようです。せっかくスポーツジムに通って健康やダイエットに成功しても、カビをカラダに取り込んでしまっては、高いお金を払って本末転倒な結果しか得られなくて困ったことになります。
痒みの原因カビであった場合の対処方法がつぎのことになります。まずは皮膚を清潔に保つこと、そして、高温多湿の環境を絶対に作らないことが大切になます。よかれと思ってやっていたいきすぎた保湿は逆効果となります。ここがポイントですね。どうしても保湿に目が行ってしまいますもの。だから保湿クリームによって悪化してしまう人が多いんです。でも素人が考えてたら、そういう結果になってしまうのは無理がないと思います。色々なところで保湿が取り上げられていますものね。次に肌・皮膚の痒みの原因をもっと掘り下げて考えてみましょう。

アレルナイトプラス

This entry was posted on 2015年2月26日.

ミュゼ

Km890d9ミュゼは約8倍相当の6000ショットも照射ができます。1回の照射面積が広く、1スタッフあたりのショット数も多いため、従来型の脱毛サロンと比較すると、ダントツの省コストなんです。1部位あたりどれくらいの照射でいいのかというと、

例えば両ワキなら1回約10~15ショット。従来器が1ショットあたり13円なのに比べて、ミュゼは1ショット1.4円です。ミュゼがどれだけ経済的かというのがよくわかりますよね。またミュゼは毎日使う必要がなく、使い始めは2~4週間に1回のペースで気になる部位に照射するだけなので、広範囲に照射できるミュゼならお手入れに時間をとられることもありません。

ジェルやローションなどの購入が必要ないのもトータルのコストを抑えられるポイント

従来の脱毛器のイメージはもう捨ててください!脱毛サロンのミュゼおかやま(myuzeokayama)なら、エステに通っていた方も納得の高性能きれいに永久脱毛したいならやっぱりエステでしょ、と思っていた方も結局は途中で断念する方が多いのではないでしょうか。

 

This entry was posted on 2015年2月25日.

叔母

3KTcIと近所の叔父さんが買い物dayにて…ランチ乱入((o(^∇^)o))

この人らの口癖…『食べんさぃ』
何十回って言う(^o^;)

本日のランチ♪
★豚しゃぶ
★鳥の唐揚げ
★あさりバター
★牡蠣フライ
★天ぷら盛り合わせ
★たこの天ぷら
★軟骨唐揚げ

どがな?

70代と80代と一緒に( ゜o゜)

事務所に帰り…
『ねぇ!誰が早よ寝るか競争する?』って、提案してみたら却下(^o^;)

眠たぁーぃっ!
牛になりたぁーぃ(/≧◇≦\
元旦は、埼玉山中雪がちらつきました。
風花の様で本格的に降らなかったのでホッとしましたがあせあせ

猫のちびが大分なついてきて、今は私の腰の辺りで丸くなっています(笑)

去年は、お芝居も二回の公演に参加させて頂きました。
初めての「よさこい」にも参加出来て新しい方たちとの出会いもありました。
体力的に大変な事もありましたが何とか頑張れたなぁ~わーい(嬉しい顔)

今年は何をしようかなぁ~( *´艸`)
実は、正月早々にTVで「シャルウィダンス」を見て無性に社交ダンスがやりたくなってしまった!
どこまで楽しく頑張れるかなぁわーい(嬉しい顔)

「人生は短くて退屈している暇はない」・・・なぁんてセリフがどこぞであったよね(笑)

楽しんでみるかウッシッシ

This entry was posted on 2015年2月25日.

プリウスの車

まァ、要約すれば「彼女がいるのにクルマなんか乗るな!」って~コトを、オナゴ達は言いたいワケだ。 普通車と徒歩でデートしなさい(笑)
モデルチェンジの時点でプリウスの車。
でも夜には好きな男性の上にはどんな車乗ってようが乗るんでしょう?
まいど変わり映えのないアンケに大草原。どーせ自動車免許=身分証明書な人たちのアンケでしょ?だったらクルマのちょっとは運転できるようになってから言えよ。と。
お子ちゃま用三輪車、一輪車、大八車、肩車、口車…
なんで、軽自動車いいじゃない。私はアクアプリウスとかに乗って鼻高々な男の人とか、ウーファー&◯気筒&車高短の車(特に軽ワゴン)に乗ってる人が好きになれん。ただの軽には文句言わない。最近の軽は車内広いし力も強いしね。
絶対プリウスの車は嫌だね(-“”-;)

スズキスイフト 残クレ

This entry was posted on 2015年2月24日.

ディーラー

最低でもスパー7と同じ80馬力はだせ!
あらら、4割が軽とは・・・。 軽の増税だけじゃ駄目だね。 普通車の税金を下げないと更に軽の割合が増えそう。
アルト47万円はどこへ行ったんだろう。。。3倍の値段。
いいないいなー。スバルだって昔は軽~くて速~い車作ってたよね。そろそろそういうのをまた作る気ない?
ハスラーも良いけどこれもアリかな?
あ、そうなん!?てっきりギア設定とか発表されてるのかと思った!確かに価格のわりにはいいと思うな
保険が軽のメリット食いつくす程高かったりして笑
カプチーノが復活すんのか((((;゚Д゚)))))))と思ったです。アルトワークスも大歓迎です(^^)
ほっしぃ~。ワークス発売の翌年にカプチでてるんだよねぇ。RS発売後にSUZUKIの軽スポ期待していいのかなw軽って5割いってなかったのか。でもこの調子だと5割いくのも遠くはなさそうだな

エスクァイア 試乗

This entry was posted on 2015年2月22日.

無事に赤ちゃんが生まれますように……

おめでとうございます!良かったね!良かった良かった。。(^-^)vお身体大事にして下さいね!
おめでたはめでたいが、『妊活』って言葉はよく解らん。。。
でも、こうやって注目される事で色々治療したり妊娠する事が簡単ではない事も理解されると思う。いい夫婦ですね
よいパパになること間違いなしですね
下の子と同級生になるのかなーヽ( ´ ▽ ` )ノ欲しいのに出来ないって本当に辛いよね。
本当に良かったですねおめでとうございます安定期に入っていても何が起こるかわからないのが妊娠生活ですし、どうか無理せず、回りのガヤもスルーして、頑張ってほしいです。
おめでとうございます!(^^)なんか、大島さんって「ちっちぇ事気にすんな!」とか言う、おおらかなお母さんになりそう(笑)
妊娠おめでとう私まで嬉しい無事に出産できますように

子供の偏食・野菜嫌い

This entry was posted on 2015年2月20日.

バジルシード

ん~!俺としてはすっぽんぽんのバジルシードよりも下着姿でウロウロして頂いた方が良いです大人のおもちゃが出しっぱなし。シャワーヘッドが市販の物に取り換えてある。・・・etc
チアシード暮らしの現実はそんなもんでしょう。美人の可愛いタレントの部屋がゴミ屋敷状態でした。飲み会や化粧には時間をかけるのにね。本人の性格でしょうね。
スーパーフードを干したままでも不自由なく過ごせる部屋の広さが羨ましい(笑)クローゼットが衣装部屋くらいあれば僕もハンガーにかけたままにするけどなぁ。
別に普通だと思うんだけどね・・・スーパーフードぐらいはちゃんとしたほうがいいかな?
そんなもんだろ。別に幻滅するほどじゃ。。。
部屋の中ではパンいちだったり、簡単に男の人を出入りさせたり泊まらせてた友達もいました
親のしつけの賜物やね。うちの息子には結婚前にダイエットして相手を見なさいといってあります、 私の旦那さんが私と再婚前に住んでた女家事せず、スーパーフードは干しっぱなし。
こんな音ゲー怠惰な腐れ外道で、はたしてチアシード ダイエット暮らし出来るのか‥‥

This entry was posted on 2015年2月19日.

へー。

隊員は今でさえ、介護職員や保育士と同様に予算不足、高齢化・指揮官過多で人材不足と言われてるのに、その中で任務ばかり尖鋭化して今後はどうやって予算を増やす気をしてるのか。国家の根幹である社会保障費ですら圧縮傾向なのに他国を支援するために借金を増やすのか。ビジョンが全く見えないなんと!!!哀川翔主演の映画「借金」。昼2時から再放送だと(゜ロ゜;ノ)ノなぜにそんな時間に(;o;)お前らのキャンパスライフは借金まみれなんだよー!何だあいつ、社長に借金でもしてるのかな?涼子と半五郎到着、ハンスの欠席の事に話が及ぶと、やはり赤坂で自分が見たのはハンスさんだと半五郎。ちなみにチーフのニックラムダは昨日から各国のF0への対応を調査に海外へ主に社会保障費を伸びにする

法テラス 福岡

This entry was posted on 2015年2月18日.