口コミ情報

1人目、幽霊。2人目、ハーピィ。3人目、人間。4人目、スライム非喫煙者。そして別れたら喫煙者となるところまで共通してるw そんな会社は潰れてOK!遅配が2回起きればやむを得ない事由になります即座に必要になるという従業員もいるだろうからね…次の職場を決めてないのにこの決断ということは、何かに問題のある会社だから?ある意味ブラックじゃね?!給与の遅配が起こる時点で会社として終わっています。遅れていいのはせいぜいオーナー社長くらいなものでしょう。だから給与の支払いには神経使います。税務署でバイトしていた時は、給与振り込みの手続き上、必ずこの日に入るとの確約はできません、と言われたな。☆給与遅配で「全員退社」ラジオ放送できず 実質的に不渡手形1回のイエローカード…と。 そりゃあ、コミュニティーFMは基本的にボンビーだけど、プロを雇う以上は払うもんは払わんと。 経営が苦しいからと言ってボランティア扱いが許されるわけがない。

石川 弁護士会

This entry was posted on 2017年12月11日.

ベートーベンのカツラ

それまでどう生きるかはその時に決めれば良いのかな(笑)人生の約1/3は終っているから残りは幸せに生きたい。目的がない今の世の中最初から人生に目的を持たされた人間なんて殆どいないだろうし、そんな人生つまんないと思うよ?死ぬため。幸せになるために生きるのではないか。幸せとは、各人によって異なるし、幸福論なる体系すら在るほどに難解かもしれないものだが……難しく考えすぎだ。そして、暇なほど人生惑う。一生懸命、何かに挑み給え。道極まれば、幸せに近づく。私は今、とても幸せだ。何の為にも生きてない。強いて言うなら死ぬ為かな。よく人間は虫とかみて生きてる意味ないとか言うけど人間もそう変わらないと思う。人間はやたらな考えを持つからややこしくなるんだ。まぁどう思おうが自由だけどね。犬猫と変わらんよ、食うて寝て遊んで仕事してまた遊んで時々いい女と体を貪りあってまた明日も働く。そして出来るだけ思い残す事のないよう死ぬだけだ福岡県古賀市にあった玩具屋 池田屋のオヤジ。

まもるたたかうLPS

This entry was posted on 2017年11月20日.

一緒はどうなんだろう。

がっつり当てはまるけど、対策や治療が何も出ないのなら別にどーでもいいニュース、だと。まさしくPMSでギリギリの精神状態の今この瞬間にこんなくだらない中途半端な記事読んで苛立ちが募るだけだわまぁ1つの可能性として、ってことね。私はかなり重いほうで、確かに薬指は長いね。でも、重いのは婦人科系の病気のせいかな、と思う。これも長さと関係あるなら、尚興味深いえ、私薬指の方が人差し指より長いけど、軽いよ?それより男性ホルモンの別の影響を調べてほしい。私が全然女性らしくないのはそのせいなのか?人さし指に比べて薬指が長ければ、肉体は女であっても脳は男なのだ。生理前にその矛盾が顕著化。女性性の拒否なのかバランスを崩すことで、身体的な痛みや精神的なイライラや攻撃性として現れるのでは?確かに薬指長くて辛いけど、申し訳無いけどなーんかくだらない事きいたアンケートレベルだなぁ…。豆乳と豆腐を意識して食べるようにしたら多少は軽くなったかな?って感じ。

キャンデト茶

This entry was posted on 2017年11月17日.

消費者を教育する

生クリームで胸焼けするようになったとき。生チョコケーキとか若い頃は好きだったなぁ。加齢とともに外見は変化するけど、精神面で同じように変わっているように思えない。何となく、精神と肉体のギャップを感じる。ボランティアのミーティングで、大学生が恐れ知らずでギャンギャン!意見を述べているのを見て、あ~、昔は自分もそうだった(笑)と聞いて見守っている。若い人の恐れないパワーも大事よ。我ら年寄りは見守る組(笑)、そして、必要に応じてサポートとアドバイス。(´∀`)ボランティアのミーティングで、大学生が恐れ知らずでギャンギャン!意見を述べているのを見て、あ~、昔は自分もそうだった(笑)と聞いて見守っている。若い人の恐れないパワーも大事よ。我ら年寄りは見守る組(笑)、そして、必要に応じてサポートとアドバイス。(´∀`)何にも興味持てなくなったわ世の中の出来事がどうでもいい!!長時間連続睡眠ができなくなった時!白髪は頭髪よりも、シモの毛や鼻毛に出てきた時の方がショックよね(/ _ ; )

モッチスキン

This entry was posted on 2017年11月14日.

何時も思う…

かく言う私もこの条件は守ってきたし、守れる確信がありますが・・・・・、いまだに三高の男性は浮気するだろうし、三高に釣り合わない女は放置されまくったり家事押し付けられたりして更に文句を言えないパワーバランス…それは男にとって楽しい人生でも隣にいる女が幸せと言えるか まあ少なくとも、こういう記事やそれに対してのコメント等を見ていると、政府の未婚化・少子化対策がいかに的外れなものかわかりますね。これ以上、税金の無駄遣いはやめて欲しいものです。借金はしてないし暴力ないし浮気もしないが、恋愛や結婚とは無縁な人は多いと思う。みんな、人生自体がギャンブルみたいなもんだからなの??やはり安定型の高収入という人生ノーギャンブルがいいのな派遣とかで働いてる中年のおじさんとかみると、絶対にないなと思ってしまう。 というか、目的あってつなぎでいるだけならともかくそこにしかいられない人って正直ダサい。こんな都合の良い男性になるくらいなら、結婚なんてしたくないね。

糀肌(こうじはだ)

This entry was posted on 2017年11月9日.

気づいた!

「自律神経失調症は神経が繊細でデリケートな人間だけがかかる病。無神経で鈍感なクズは決してかからない。だからこの病気になった自分は偉い。優れた人間だ」←愚母の持論ですwww朝日を浴びて食事をよく噛む、ならできそう。なんだか思いやりを感じる記事。できることからゆっくり立て直そう。胃腸がおかしくなって胃腸内科にて色々検査した結果、自律神経失調症と診断された。結局PMSから来る自律神経失調症と判って今も生理&排卵日前後は辛いけど、周りの優しさに凄く助けられている。旦那や母に感謝してもしきれない。有難う。予防と治療に「自律訓練法」というものがある。すぐに命にかかわるような病気ではない…とは言え、下手をしたら汗もかかなくなり、夏場は要注意だし、眠れないというのはかなりこたえる。ぼくはこれがとてもひどいんだ。いまは食事運動漢方。余裕があればサプリメント。朝起きて夜眠る。これだけでかなり変わるよ。悩むより良い行動だ。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

This entry was posted on 2017年11月8日.

発散するのは悪くない

結婚生活は、女性が前向きで居られないと立ち行かないのだと伺い青天の霹靂でした。誰もそんなこと知らないからボタンの掛け違えが起きている、そんな事の象徴みたいな社会現象が書籍化した感じ。誰だって家族の不満は少なからずある。読むことで「自分だけじゃない」安心感が得られるんだろうね。恐ろしい・・同時に「よめデスノート」も発売してんの?新婚の頃はコミュニケーション取ってたんでしょ?段々「言われなくても理解してる」と思うようになって・・書籍化したんだろうね夫婦に限らんけど、身近な人と自分とは鏡合わせみたいなもんだよ。自分が相手に思いやりもって接することができれば、相手だってほんのちょっとは返してくれる。それができない相手と結婚したならそりゃ自業自得さね。そんな旦那を選んだのはお前だ!てめえの男見る目を棚に上げて、相手に文句ばっか言ってるような人間性だからそんな男捕まえるんだ。

江原道

This entry was posted on 2017年11月8日.

理由がわかりやすい。

頑張るのが馬鹿らしくなるような誘導的な書き方は止めて。あかんで!俺みたいなヤツがこんなん読んで自分を正当化しだしたらこの世の終わりやで!あかんで!もっと他人を信じて頼るべきと言われても頼られる側は頼る人の分頑張る訳で。。。(笑) 必要以上頑張る事は無いけど頑張らない人になったら駄目だよねーwwあと、「出来ない」と言うのと頑張らないって言うのは違うよね自衛隊にいた頃は努力すれば自分に帰って来てた。今の会社は努力すれば自分が摩りきれるだけ。職人気質で黙々と仕事こなす私には世渡りは無理。口先ばかりの半人前がのさばる会社ですわ( ´△`)だから業績は・・・・(# ゜Д゜)ケッ【ネトウヨ天気予報】「俺は頑張っているんだからお前も頑張れ」とほざくネトウヨが、一番サボっている役立たずのクソッタレ社内ニートでえる確率…100%苦しいことから逃れて自分が変わった、運がやってきたと思うならそれでいいんじゃないの? でもその次へ進むには努力が必要でしょ?

内脂サポート

This entry was posted on 2017年11月6日.

あはは

本気でやる気なら、逆に健康診断後に始めた方が良いでしょうね。ダイエットって簡単に言うけど、歳をとるにつれて、だんだん痩せにくくなった(笑)食事制限くらいじゃ体重なんてびくともしない。この歳になると、生きてるだけで太る。普段運動しないやつがいきなり運動したら、CKとかカリウム急上昇するから、かえって良くないぞ。精密検査行きになるし、カリウムとかCK負荷試験は大変だぞ/日々の努力の積み重ねによる結果でなければ後々困るのは自分です。瞬間的で良いと思う人はやればいいと思います https://.t/gsbdWy二十代の時はダイエットしてたなぁ~健康診断前に5キロ落として終わった瞬間ドカ食いして一食で3キロ増えてたっけ。今はどう頑張っても体重落ちない(; ̄ェ ̄)体重はなかなか減らずとも…体の中や血液(血糖値等々)位は綺麗でありたいと思うおばちゃんヾ(* ̄▽)・・。悪あがきとはわかってても、やりたくなるのよね(^^;バカなの?と叩かれても(笑)あはは、する。(笑)

アスタリフト ドリンク

This entry was posted on 2017年11月3日.

日常だったよ

「何人たりとも裁判を受ける(起こす)権利」ってあるんでしょ?その「憲法で認められている訴訟する権利が不当」とは……モンスターの次元を超えてるわ。内容は詳しく解らんがどっちもどっちみたいな気がしないでもない裁判みたいな?最近の小学校は下校になると正門に親が迎えに来てるよね?時代かね?教師が生徒を・保護者が教師を恫喝し、共に地裁で訴えを退けられる…国会議員がハゲを恫喝して議員資格を失った件もあるし、ひょっとしてコレって埼玉県民のお家芸のコントなの?w女子児童がクラス全員の前で怒られた理由は?それが肝心だと思うんだが…その辺を詳しく記事にしないのは何故?なのか。 自分の知り合いは教師の言い掛かりで停学になりそうだったが、教師の恫喝を録音し弁護士同席で校長と話したら改善した。何よりも証拠と穏便に済ませたいという姿勢、後は覚悟が必要。相手の教師が不眠症になるくらいの頻度と威力で抗議してるやんwそもそもクラス全員の前で叱責される事自体は違法ではないわね。

スキンケアクリーム ナノアルファ

This entry was posted on 2017年11月1日.